長らく・・・ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

何だろぅ~...♪*゚
個人的にはネタは尽きず・・・
様々な事があり過ぎて
ブログの更新大分と抜けてましたチュー
気がつけは1ヶ月も・・・びっくり

こんなに長らく更新しないのは
最長記録ですてへぺろ

茶トラのコンポコとの生活が
安定して2人と1匹の時間を
戸惑いなく過ごす事が出来て来ていますトラ

可愛い盛りで
いつも私たちと一緒に行動してますチューラブラブ

運転中は必ず膝の上に寝に来るハート

窓の外をうっとり眺めてますハート


朝は必ず甘えにベッドにやってくるハート


やんちゃ盛りでボールを追っかけまわして
サッカーをしますハート


なんて呑気な一日・・・くるくる


いやいやおいで
忙しい合間にこれをするのは
まぁまぁ大変

トイレ掃除も餌やりも
気分で食べないし
おやつも工夫して
わがまま茶トラ君トラ

これからはもう少し落ち着いてくるよーで
今月は去勢手術の予定ですあしあと

思ってたとおり大変なところもあるけど
気持ちを癒される方が多いおねがいラブラブラブラブ

本当にペットの存在って
ないと分からないものですね...♪*゚

こんなに可愛いとは思ってなかった照れ

毎日癒されながら!

年末のビックイベントに向けて
猛ダッシュくるくるくるくるくるくる

今年一番頑張るぞ~グーハッ