子猫のコンポコ 宿敵チャンプ(黒柴) | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

世間はお盆休みが開けたと言うのに
今日も私はゆっくりさせてもらってました照れ

用事を済ませ(一応仕事よ!!)
在宅ワーク!!!!!!

姉の家を訪問照れルンルン

ここには黒柴の「チャンプくん」
(私が命名した。チャンピオン犬でも何でもない黒柴)犬

コンポコはまだチャンプが怖いらしおばけくん
怖がるコンポコが可愛い~ルンルン

チャンプは子供や子犬、子猫が
とっても大好きな
やさしぃ~い(過ぎる)黒柴君ですチュー

そんなチャンプがご挨拶にコンポコに
近づいてきました下矢印下矢印下矢印




家に帰って...♪*゚




怖がりコンポコとのひと時でした

かわぇぇ~おねがいラブラブ