お休み真っ最中...♪*゚ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

お久しぶりですウインクルンルン

めちゃくちゃ元気にしていましたルンルン

猫のコンポコとのわやくちゃな生活にも
少しリズムが出来て楽しく過ごしています

インスタのストーリーでほぼ毎日くるくる
コンポコの動画を掲載してたり
ブログを書かないリズムが出来てしまい、、、

本日の更新となりましたてへぺろルンルン
私のあるある!

コンポコラブラブ本当に可愛くってですね~...♪*゚
「なんでこんなに可愛い~かなぁ~」と
まぁボケたふざけたメロメロな日々です

そんなかわゆいコンポコのこれまでを
まずは紹介猫します黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

一緒に通って、看板猫の役目を
一生懸命果たしていますUMAくん


キッズ選手にも愛嬌を振りまき
可愛いがられ


会員さんのトレーニング中に
危険がないか監視目雷



選手のスパーリングのチェックも
欠かしません!!

パソコンを使ってデスクワークだって
スーいスイっ!!


合間を見てまぁまぁ長い時間
お昼寝しますzzz
(子猫の仕事)


そんなディアマンテ看板猫も
今はお盆のお休み中キラキラ

お家でゆっくり過ごしてますルンルン
キャットタワーを買って組み立てましたくるくる

コンポコ組み立ても手伝っる風くるくる


そして完成まで
↓↓↓


ひたすら遊んでいますグッくるくる



こんな日々を
まったりと過ごしております音符



明日はお出かけ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ
少し夏を満喫してきますあしあと