Merry Christmas☆。.:*・゜ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

素敵なクリスマスがやってきましたサンタプレゼント誕生日帽子

24日と25日も子供たちは
ボクシングの練習を休まず
真面目に取り組んでいます照れ

そんな子供たちへジムから
小さなプレゼントを用意しました

『お菓子ツリー』クリスマスツリークリスマスベル


ジムには180センチのツリーを
置いて飾り付けをしています

小さな頃、私は自分の背丈以上のツリーに
憧れていて、、、でも家にはそんなに
大きなツリーを置いて貰えなかった、記憶ショボーン

そこでジムで小さな時からの憧れを実現!
1番嬉しがってるのは紛れも無く私ですパー爆笑

そこにクリスマスの2日間
チョコやお菓子をツリーの枝に
忍ばせておいて
子供たちが探して持ち帰るプレゼント

なんて可愛いピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



子供たちは両手にいっぱい
チョコを持って
お互いにどれだけ見つけたか
比べ合いっこしてましたおねがいラブラブ

そして25日サンタさんが
子供たちに差し入れのケーキを
持って来てくださいました

サンタさんとは私が現役当時から
お世話になっている応援者の方照れ

いつもいつも子供たちへ差し入れを
持って来てくださいます
ありがたいおねがいあたたかい
応援

感謝していますラブラブ


練習後にクリスマスケーキ誕生日ケーキ
思わぬプレゼントに
みんな大喜びな
ディアマンテクリスマスディー
でしたウインクルンルン