ヨーロッパ旅行 ~ヴェネツィアからパリへ~ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

ヴェネツィアからパリへウインクグッ

今回の旅行のヨーロッパ内の移動は全て自分でネットで予約しました飛行機ギザギザ 格安のLCC爆笑!

いつも使う格安航空券サイトだと、イタリア⇒パリの移動が約5万円。2人で10万円か~キョロキョロもやもや

そこで見つけたのが『Easy Jet』・・・なんと1人1万円もしなかった!驚きの安さおねがい

航空会社の名前は“Easy”だけど外国人の私たちにとっては、なかなか面倒で難しい。

まず空港で、カウンターがどこにあるのーーっ!?ってところにあって非常に見つけにくいキョロキョロもやもや

全ての手続きは自分で、、、キョロキョロもやもや

(受託荷物を自分ではかって荷物タグを付けて、、、荷物のローラーに乗せる)

チェックインは事前にパソコンからしておかないと罰金の航空会社もありますキョロキョロもやもや

そりゃ~仕方ない。この安さ、、、人件費を削りまくってるから出来るんですね。

 

でも凄い!!予約時に少しネットでトラブルがあった時、サイトにチャット画面があったので試してみたら!なんとすぐにネット上で解決!!(もちろん英語です照れ!)どの航空会社のサイトにもチャット画面があって!今は電話対応ではなくチャットなんだ~びっくりと少し驚いた。

 

そしていざ出発グー照れ時間に十分余裕を持って空港に!!

無事乗ることが出来ましたウインク

 

 

 

飛行機移動から電車で移動!!

空港や駅でびっくりする程たーくさんの警察を見かけました。

この時、フランスで何度もテロが起こってたんですびっくり

私達もヨーロッパ旅行をすると言うと『テロで危ない⚠』と言われましたが、、、

そんな事言ってたら何もでけへんわっ!!いつどこにいても安全とは言えないよ、、、えーガーン

 

私たちメキシコのもっと危ないところにおったしなえーガーンと旅行を決行しました照れ

 

移動で・・・疲れてる・・・キョロキョロもやもや下矢印

 

最寄りの駅からお次はタクシー車

初めての土地は最寄りの駅まで何とか言って、あとはタクシーが賢いです。

右も左も分からない状況でスーツケースを持ってウロウロしてる方が狙われる。

 

 

何とか無事に到着しました~爆笑ルンルン一安心流れ星

 

 

ホテルはこんなとこ。歩いてどこにでも行けて、駅が近い!

最高の立地条件です下矢印

歩いてレストランへ!フランスに来てまずはレンチ!?

といきたいとこですが、私のリクエストで!ビ―――――フ ステーキ骨

肉食ですウインク骨

 

 

 

今日は早めに観光を切り上げて休憩。

毎日はしゃぎすぎてそろそろ疲れがピーク!

ゆっくり気ままに旅行を楽しみましたニコニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちは日本初のボクシングチャンピオン夫婦です。

妻の私が現役選手!夫がトレーナーをしています。

 

2年前に『新婚さんいらっしゃい!』に出演する事になり、番組でなんと!『ヨーロッパ旅行』を当てました。

 

ところが試合や遠征で旅行どころではなく、なかなか行けなかったのですが、去年の6月に合間を見てヨーロッパ旅行に行ってきましたおねがい

 

その旅行の様子をブログで紹介しています。

 

よろしければ『新婚さんいらっしゃい!』も観てくださいウインクルンルン

 

『新婚さんいらっしゃい!』平成28年6月25日放送

下矢印下矢印下矢印

『新婚さんいらっしゃい!』日本初チャンピオン夫婦野上真司・好川菜々(野上奈々)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆