こんばんは

本日、次世代PSPが発表になりました!NEXT GENERATION PSP、略してNGP!性能四倍アップ、フラッシュメモリー型のソフトになり本体背面にタッチパッド、3G、LAN対応発売は今年11月末!

かなり期待度大です!
本体
☆PHANTOM MINDS☆あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグ…-STIL0763.jpg
ソフトウェア

☆PHANTOM MINDS☆あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグ…-STIL0764.jpg
本体裏、タッチパッド

☆PHANTOM MINDS☆あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグ…-STIL0765.jpg

いやあ、今年はニンテンドー3DS、NGPと携帯ゲーム機が主役になる予感

それはさておき、水樹奈々ちゃんの横浜アリーナでのライブは感動的でした!

奈々ちゃんからのビックプレゼントもいただきましたし、今年は久しぶりにライブを遠征していこうと考えてます(笑)
☆PHANTOM MINDS☆あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグ…-STIL0699.jpg

平野綾ちゃんの初ミュージカルも今日抽選予約が当選したみたいで、今年は激動の一年になりそうです
☆PHANTOM MINDS☆あの日出会った奇跡は誰にも想像出来ない物語のプロローグ…-STIL0657.jpg