なんだろ?のこと好きなんだけど、なんかいまいち…会いたいけど会わなくてもいい..連絡したいけどなんかしたくない..なんかしっくりこない~…連絡して、のこと調子にのらせたくない!なんか、うざい!(笑)私、あなたが思ってるほどあなたのこと好きじゃないよ、特に今ー(笑)
こんばんは!最近忙しくて、また更新出来ていませんでした:(こんな自己満足blogをのぞいてくださる方々、ありがとうございます!さて、最近はというとと仲直りして会いました!いまいち前ほど好き度が盛り上がりませんが、(笑)一緒にいて落ち着くし、らく…何事もないかのように過ごしました^^;もう流れに逆らわずいきます…ただ、あんまり頻繁に連絡してひっつくのはやめます!自立!(笑)何はともあ れ、平和に暮らせるように頑張ります:)では、また*
最近…最近、気分転換にお友達と飲みに行ったり、お買い物に行ったり、自分でもこの空虚感をなんとかしようとしてますが、辛いです…とは今までどおりには話がついたけど、もやもやも、ショックも癒えません…これまではへこたれずに、めげずに連絡してましたが、今回はなかなか復活できません。連絡したいけど、その行為の無意味さを感じます。。自分を必要としてない人といる意味が見つけられません。好きなのか、意地なのかもわかりません。新しい恋をしたい気持ちもありますが、心は疲れています。わたしは今、幸せではないと思います。