ドキドキのこと好きなんだけど、
なんかいまいち…

会いたいけど会わなくてもいい..

連絡したいけどなんかしたくない..


なんかしっくりこない~…
連絡して、ドキドキのこと調子にのらせたくない!


なんか、うざい!(笑)
私、あなたが思ってるほど
あなたのこと好きじゃないよ、
特に今ーショック!ショック!ショック!

(笑)
最近忙しくて、また更新出来ていませんでした:(

こんな自己満足blogをのぞいてくださる方々、ありがとうございます!


さて、最近はというとドキドキと仲直りして会いました!
いまいち前ほど好き度が盛り上がりませんが、(笑)
一緒にいて落ち着くし、らく…


何事もないかのように過ごしました^^;

もう流れに逆らわずいきます…
ただ、あんまり頻繁に連絡してひっつくのはやめます!


自立!

(笑)


何はともあれ、平和に暮らせるように頑張ります:)


では、また*
最近、気分転換にお友達と飲みに行ったり、お買い物に行ったり、
自分でもこの空虚感をなんとかしようとしてますが、
辛いです…

ドキドキとは今までどおりには話がついたけど、もやもやも、ショックも癒えません…

これまではへこたれずに、めげずに連絡してましたが、
今回はなかなか復活できません。

連絡したいけど、その行為の無意味さを感じます。。


自分を必要としてない人といる意味が見つけられません。
好きなのか、意地なのかもわかりません。


新しい恋をしたい気持ちもありますが、心は疲れています。


わたしは今、幸せではないと思います。