今日から広島旅行です!ラブ

母と二人で新幹線に乗って、広島まで来るなんて初めてです!

しかも3泊4日も!

この時期に行く広島旅行ですから、社会勉強もすることになると思います。

いろんなものをしっかり見てこようと思います。

とはいえ、牡蠣やあなごめしなどの食べ物も楽しみです!

まだ新幹線の中なので、これから本当の広島を見に行ってまいりますー

なにしろ新幹線はものすごく速くて、小さな窓から見る景色は一瞬ですっ飛んで行ってしまうのです。

それに、まだ関東から連れてきた空気が新幹線の中に入ってますし。

まだ関東の匂いの空気ですねビーグル犬あたまくんくん

新幹線を降りる時間がそろそろ迫っています。

それでは行ってまいりますうさぎクッキー

奈々代照れ