アメブロはじめました。



昔はよく日記をつけていたのですが、忙しくてここ2年ぐらい日記をつけずに過ごしてしまいました。


日記を毎日書いている方に憧れ、それから日記を書こうと試みましたが、2、3日で挫折してしまいました。

机に向かう時間があるなら、日記を書く時間に使うのではなく、宿題をする時間に使ってしまうのです。

そこで、机に向かわずとも書ける日記にしようと思いました。

そうだ!ブログにしよう!!!と。

ブログならば、日記よりも、多くの方に見ていただく機会が増えて刺激になると考えました。




新しく何かをはじめる時というのは、張り切りますね!

新学期に新しいノートの1ページ目に1文字目を書くような、そんな気持ちです。



奈々代照れ