いよいよフィギュアスケートシーズンの到来ですよ皆さん爆  笑キラキラ


      JGPSも最終戦を迎えJGPFの出場選手が出そろいます
      シニアもチャレンジシリーズが佳境を迎え10月21日から
      GPS第1戦のアメリカ大会が始まりますねラブラブ

    
      これまでのチャレンジシリーズの中から(男子のみ)

                  アジアンオープン    田中刑事選手優勝(212.29)
                  ロンバルディアトロフィー 宇野昌磨選手優勝(258.93)
                  オータムクラシック   羽生弦結選手優勝(260.57)
      オンドレイ・ネベラ   村上大介選手第4位(216.06)

      他にも出場選手があると思いますが私が試合を観ることが出来た
      ものだけを書き上げてみました

      日本男子凄いですよね
      チャレンジシリーズなので出場選手に偏りがあるのは否めませんが
      それを差し引いても今期の活躍が期待されますニコニコ音符
                   

      ここで今シーズンの各選手の衣装について少し
      宇野選手のフリーの衣装素敵ですね
      
イメージ 1

      曲にも良く合っているしデザインも色も宇野選手をより
      引き立ててくれる衣装だと思います


      でもね今回ショーの時とはチェンジしてきたSPの衣装は
      うーむ宇野選手パンツショーの時のに変えません?

イメージ 5

イメージ 2
試合用に新しく作られた衣装です

イメージ 3
今シーズンのショーで着用していた衣装です

      宇野選手今季少し体型が大人に近づいてきたのか腰回りや
      太もものあたりがしっかりしてきているような・・・
      シャツのデザインも色も素敵なんだけどパンツの形は
      ショーの時のほうがすらっと見えるような気がするのは
      私だけでしょうか

      いつも素敵衣装を何着か用意してくる宇野選手の事
      シーズン途中でのチェンジ期待していますクローバー
      
      

      もうひと方・・・度肝を抜かれたホワイトパンツ・・・・
      ええ羽生結弦選手です
      過去2シーズン素敵衣装だったので安心していたのですが
      やられましたねぇ・・・さすが羽生選手です
      誰も到達できない衣装を纏ってくれました・・・
      
イメージ 4

イメージ 6

      きっとこの衣装も力業でねじ伏せてなんだか似合っているかも
      と 観る側に思わせてしまうことでしょう
      羽生選手余程のことが無いとシーズン中に衣装を変えないので
      次の試合までには慣れるよう鋭意努力いたします照れガーベラ


      GPS前の試合で割合心に余裕をもって見られたせいか
      気ままに衣装談義などいたしましたがどの選手も
      力を出し切って頑張ってもらいたいと思いますグッ


イメージ 7

      浅田選手今日はいよいよフリーですね
      今の浅田選手だからこそ出来る滑りを楽しみにしています
      がんばれ!!真央ちゃん音符音符