病院でのヨガは長く通ってくださってる方もたくさんいらっしゃいますが、最近は初めてのヨガをする方もチラホラ見えられます☺️


今日は70代の方が見えられて、初めてヨガするけど緊張するーっと言って来られました照れ


70代で初めてのことにチャレンジするのがスゴいです❗やっぱり初めてのことってなんでも緊張してしまいますよね。


年齢が高くなるにつれて、めんどくさいとか忙しいとかを理由に色々なことを新しくはじめようとするのは難しいと思います。


「自分の身体のためだから」と、言われたお顔はキラキラしてました✨

私も見習わなければと思いました😃


今週日曜日の予約まだまだ空いております❗初めてのヨガ応援します☺️

初回お試し500円です❤️

日曜開催は不定期なので、是非この機会に✨