マック | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんばんは星空

前回のblogがアメトピに載せていただいたみたいで……
読んでくださった方。ありがとうございます照れ
お弁当箱は、食べ終わったあとに1段のコンパクトになる仕様でしたキラキラ
あなどれないDAISO!!!!すごいわ~おねがい



さてさて、明日から天気が崩れる予報の関東です。
そんなお天気微妙なときに体育祭ですよ!
中学の体育祭は平日ですよ!
予備日1も傘マークですよ!

予備日2になりそうな予感。休みにしておいてよかった。
だって初めての体育祭!見たいじゃないか~おねがい

ダンスの話しかしてないから、今日友達に
『何出るの?』
って聞かれて、時が止まったよ真顔
何出るんだろ??

日曜日にマック行ってきました~口笛

食べかけの写真です。すみません。。。

娘が食べたい!食べたい!と騒いでた、夕方17時以降はプラス100円でダブルに!!!の

ダブルチーズバーガーのダブル

肉4枚だよアセアセすごいボリューム。うまーーーーーーーーーーラブラブラブラブって食べてたよ。

食いすぎじゃ!と言う私が頼んだのは……

ビックマックのダブルねニヤニヤ

いやーお昼抜きだったから、ペロッと食べちゃったよねニヤニヤ

あと、ずーっとハイローチェアに座ってご飯を食べてた息子(テーブルは使ってないけど、椅子がわりとして)
やっと椅子を買いましたウインク
我が家お馴染みの『ブックオフ』で2000円でしたよ~!

いい買い物した~おねがい

そしてね、スーパーに寄ったらさケーキバイキングやってたのさ。
1つ100円だよ爆笑
ケーキよりも上にのってるイチゴショートケーキが食べたい息子。
ケーキは私と夫が食べて、上のイチゴは息子が食べましたウインク

えっ!?子供の好きなショートケーキを娘にあげないなんて!!!
と思いますかしら????

娘。ショートケーキ嫌いなんですニヤニヤ
イチゴが嫌いなんですニヤニヤ

でもね。3歳ぐらいのときにイチゴ狩り行ってるのよ。
だってね。洗う前のイチゴを買い物から帰ってきて、バタバタとしてるときに
買い物袋から待ちきれなくて食べてた娘がよ。

イチゴ時期が終わり、次のイチゴ時期になったとき。

『えっ?イチゴ嫌いなんだけど』

って言ったのよ真顔

はぁ???????


だよね~真顔そんなこんなでイチゴ嫌いなんですよ。
なのでショートケーキも嫌いなんですよ。
娘が望むケーキはチョコのみ!!!

たまには生クリーム食わせろーー!!!

になるよね~アセアセ

ショートケーキが嫌いなお子様がいるなんて我が子ながらビックリしましたよアセアセ


ではではウインク