お気に入り | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

今朝は寒かったですねショボーン
息子君も『さむいさむい』と言ってました。
寒いならニット帽かぶる?とかぶせると、泣きましたよ滝汗

なんで??

息子はお気に入りの洋服がありまして、くま耳のフードが付いてるパーカーなのですが……
これこれ↓
これ、H&Mで1歳のときに買ったんです。
大きめを買ったので、まだ今年も大活躍なのですが……
これも暖かいパーカーなんだけど、今朝は寒かったアセアセ
もうちょっと暖かいやつにしたんです。
新しく買ったやつ。

家を出て数分。ニット帽をかぶせたときに思い出したんですね。

『くまちゃんがいいのえーん

と泣き出しましたよ滝汗

今朝は登校班の送り当番だったので、バタバタだったんです。
遅刻しそうだったのもあり、どれ着てく?って聞くの忘れたんですね~

そしたら泣きましたよアセアセ

まぁそりゃそうですよねガーン

なんとか泣き止ませ、保育園へアセアセ

ニット帽かぶってること忘れて、お部屋に入ると

『あら今日はかっこいい帽子だねウインク

と先生に言われにやける息子。。。

単純。。。

いや、子供なんてこんなもんですよねニヤニヤ

帰りはかぶるかな?

可愛いくま耳帽子でも探すかな?