また痛める | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

水曜日の夜。息子を湯船から出すときに、かるーく腰をまたまた痛めましてチーン
木金と整骨院へ。。。

今日は仕事の終わる時間と、整骨院の終わる時間が同じだったので行けず……

最初に痛めたときよりは軽いので、2日間でだいぶ楽になりましたが……
調整してもらったからなのか、整骨院に行った日は眠いショボーンzzz

一昨日と昨日は夫が帰ってきたのも気づかず
息子を寝かしつけながら爆睡zzz

そして『歯磨きしてないでしょ?』と夫に起こされるアセアセ
昨夜は洗濯したくて、お風呂&夕飯のてきに洗濯。
寝かしつけで爆睡zzz朝起きて洗濯物を干し忘れに気づくゲッソリ
今一旦帰宅し洗い直して中。。。

はぁ今日はやりたいことがあるから、がんばって寝ないぞ!!!!


久しぶりに会った友達からもらった、誕生日プレゼントプレゼント

友達の息子チョイス乙女のトキメキ
ナウシカのやつはマグネットですハート
カオナシは指人形なんだけど……なぜカオナシ笑

友達の息子はいなかったけど
『これでいつでもバルスできるねっ音符
って言ってたよ~

と教えてもらいました笑

何かあったときはバルスしまーす口笛


ではバイバイ