おっさんくまがやってきた | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

昨日の映画は面白かったそうです口笛

ドラマを見てなくても面白かったけど、やっぱり最初から見たいな~

って言ってましたアセアセ

だよね…借りに行かなきゃなアセアセ
ママズクラブシアターでも上映されるみたいだし…

映画を観た後、ゲーセンに寄ったらしく
クレーンゲームで取ってきました苦笑


しかも2つガーン

うち…ヌイグルミ大量にあるのに…また増やしやがってムキー
取れた後すぐに電話してきて

『あのね…クレーンゲームでね…ヌイグルミがさ…落っこちたんだよね。』
『すごい偶然でさ~‼』
『いやー本当にビックリだよねーーーー』

怒られると思ったんだろうなニヤニヤ
ちっちゃいヌイグルミだと思ったから
『よかったねーーーー』
なんて言ったらさ…

おっきいじゃないかーーーー‼

まぁ…とれちゃったもんはしかたないアセアセ
取れちゃったんだもの。
本当はいくら使ったんだろ?

お小遣いが残ってるってことはそんなに使ってないかと…まったく汗



そして、映画を観に行く約束をしたときのメモを発見。


こんしぇるとって(笑)

ひらがなだし。カタカナですよ~‼
コンツェルトですよ~‼

えいがの画も習っただろー‼‼
映もか??

大丈夫か4年生滝汗