トミカ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

昨日娘が観に行く『信長協奏曲』のドラマを再放送してたみたいですね…ショボーン

ドラマ見てなかったんですよ。
やっぱり見てからじゃないとわからないですよね?
気づいたのが後半が始まるところだったので、速攻で予約して
今日前半を借りに行こうと思います。

面白いのかな??

日本のドラマを見なくなって何年だろ??
もうずーーーーーっと海外ドラマばっかりですアセアセ

なので、流行ってた『あまちゃん』も
『家政婦のミタ』も『半沢直木』も知りません滝汗
「じぇじぇじぇ」と「倍返しだ‼‼」ぐらいは知ってますよーアセアセ

なので…どうせ借りるなら一緒に見てみようかな口笛
歴史は好きなので(歴女ではありません)織田信長気になるニコニコ


こないだ遊びに行ったとき。
トミカのコーナーで箱を持つ。
口に入れる。
あーーーーー‼‼っとあわてて取り上げる。
箱かじられる。
お買い上げ。

で買わされたディズニーのトミカ。


まっまぁこれなら…と思ったけど、買うはずじゃない物の出費はイタイえーん