三連休♪ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

三連休楽しく過ごせました??
私は夫がお仕事休めないって言ってたので、日月で実家にお泊まりしてきました口笛

ガスファンヒーターの前を陣取って動かないしんちゃんに娘がイタズラしてました。


なにされてもあったかくて、どーでもいいにゃ~‼

今回はひっかかれることなく、無事に帰宅できましたよウインク

近くのショッピングモールにお昼を食べに行ったときに
ソフトクリームデビューしちゃいましたガーン



いつもはちょろちょろ動いて大変なちょろちょろマンが、娘の持つソフトクリームに

く・ぎ・づ・け・ハート

ジッと動かず、スプーンで食べさせてもらうのをおとなしーく待ってましたアセアセ

ちょこっとだけだけど…ソフトクリームの美味しさを知ってしまった三連休汗

そして、階段を上ることを覚えた三連休。





頂上にたどり着き、得意気に笑っておりましたニヤリ

仕事だーーー‼‼と言ってた夫も昨日はお休みになったみたいで、新年の挨拶も兼ねて迎えに来てくれましたキラキラ

そんな三連休♪

さぁ今日からまたがんばるぞー‼‼

なにを?家事をプンプンキラキラ