学校始まりました♪ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

今日から学校始まりましたーーー‼‼
といっても今日は4時間給食なし。

なので早く帰ってきます。
バタバタと送り出し、あれやこれややってるうちに帰ってきちゃうので、急いでお昼用意しないとアセアセ

昨日は友達のお家に午前中遊びに行って
年明けの都道府県テスト勉強会をしてきたそうで…
お風呂でも貼ってある日本地図を見ながらぶつぶつ言ってました苦笑

『九州めーーーームキー難しいじゃないか‼』

と九州地方に怒ってましたが…覚えられたんでしょうか?

私は四国地方が苦手です。。。
4つなんですがね、あれ?どれがどこ?
ってなりますね~‼
鳥取と島根もよく間違えます。
今日もお風呂でお勉強タイムですなニヤリ



ぼくは神奈川県生まれです。