こんにちわ(^O^)/
このあいだヘアサロン行ってきました(・∀・)
今回は根元のカラーとカットと
トリートメントしてもらいました★
こんな感じになりました(´∀`)
スウェットですみませんww
nanaは地下がかなりくせ毛で
かなーり扱いづらい髪質なんです(ノω・、)
中学の頃から縮毛矯正をかけてたんですけど
カラーもするとなると痛むしアレンジもしにくいので
去年の12月以来かけてないんです。
今の髪は毛先に縮毛が残った状態で汚い…。
巻いたりしてごまかしたりもするけど
痛むのでなるべく我慢してます( p_q)
豚の毛のブラシです★
サラサラになるといいなー
ちなみに数日経った今トリートメントの効力は
さっぱり落ち、もう髪はパサパサです。
救いようのない髪の毛めー!こんにゃろー(`Δ´)
とりあえず自宅で使うトリートメントももらったので
それで様子見ます(-з-)
はやく髪伸びて欲しいなー
手入れは大変そうだけど重さでクセも気にならなそう!
目指すは安室ちゃんです( ´艸`)
最近全然洋服買ってない…
はやく買い物行きたいよー
でもなんか最近系統があやふやで
買い物行く勇気が出ない←
とりあえずブーツとコート!
あとダイエットも停滞気味だけど頑張る!
今月までに2キロ減らすぞい(^_-)☆
それと、そこのあなた!
何でもいいので気軽にコメください★
待ってます(´∀`)
では、また(。・ω・)ノ゙

















