こんにちわ(^O^)/

このあいだヘアサロン行ってきました(・∀・)


今回は根元のカラーとカットと

トリートメントしてもらいました★





こんな感じになりました(´∀`)

スウェットですみませんww


nanaは地下がかなりくせ毛で

かなーり扱いづらい髪質なんです(ノω・、)

中学の頃から縮毛矯正をかけてたんですけど

カラーもするとなると痛むしアレンジもしにくいので

去年の12月以来かけてないんです。

今の髪は毛先に縮毛が残った状態で汚い…。

巻いたりしてごまかしたりもするけど

痛むのでなるべく我慢してます( p_q)



あとこんなのも買ってみました(*^.^*)

豚の毛のブラシです★

サラサラになるといいなー

ちなみに数日経った今トリートメントの効力は

さっぱり落ち、もう髪はパサパサです。

救いようのない髪の毛めー!こんにゃろー(`Δ´)

とりあえず自宅で使うトリートメントももらったので

それで様子見ます(-з-)


はやく髪伸びて欲しいなー

手入れは大変そうだけど重さでクセも気にならなそう!

目指すは安室ちゃんです( ´艸`)




最近全然洋服買ってない…

はやく買い物行きたいよー

でもなんか最近系統があやふやで

買い物行く勇気が出ない←
とりあえずブーツとコート!
あとダイエットも停滞気味だけど頑張る!

今月までに2キロ減らすぞい(^_-)☆



それと、そこのあなた!

何でもいいので気軽にコメください★

待ってます(´∀`)



では、また(。・ω・)ノ゙

久しぶりです★

先週末は何かと忙しくて更新できませんでした

誰か見てる方いるのかしら(○´з`○)



今日NewSのCD買ってきましたドキドキ

写真の撮り方にセンス感じられませんが…(><;)

ちなみにどちらも通常です!


nanaの姉(23歳notヲタ)はweeekがイイ!って絶賛してました

GeeeeNだからか一般受けかなりいいですなー

PVもみんなかなり可愛い(*´ェ`*)

アルバムはチラリズムの為に買ったようなものです( ̄ー☆






とかいって自担のソロ聴きまくるんだろうな(/ω\)www






一言でもいいので気軽にコメください(´∀`)★

nanaは今からたまった課題を必死にやります

自業自得だあああああヽ(;´ω`)ノ








では、また(。・ω・)ノ゙

こんばんわっ★

昨日は友達と横浜に行ってきました!

念願のひと恋巡りヘ(゚∀゚*)ノ

亀担ではないんですがひと恋大好きで

横浜も大好きなんです(´0ノ`*)


事前にあんまり調べてなかったので

4時間も彷徨い続けました(´_`。)

途中にアイス食べたり、出川の実家発見したり

でもやっぱりヒールだと足痛くなって

タクシー乗っちゃいました(><;)

やっとのことで発見★


入り口ドキドキ

ドラマだとここに「神崎造船所」みたいな

看板ありますよね(*´ェ`*)


ドキドキ

本物の造船所で普通に仕事していらしたんで

中はたくさんの機材で汚い…。

(関係者さんにことわってから入りました)

ひょこっと弘人がでてきそう!



外からドキドキ


反対側に周って撮りました

ぶっちゃけ歩くの大変でした(笑)



関係者さんに「ここってドラマに使われていた場所ですよね?」って聞いたら

「あ、かちゅーんでしょ?」って言ってて面白かったです(笑)

ちなみに弘人の家の向かい側にはちゃんとナオのマンションもありました★

そのあと、みなとみらいにながれて赤レンガ倉庫へ!





ガゼボの木の下ドキドキ

10月31日ハロウィンの日の18時に、

弘人とナオはここで待ち合わせしますよね

うちら待ったけど弘人こなーい(○´з`○)

普通に寒かったのでそのあとすぐ

ご飯食べに行っちゃいましたww



横浜は3回目だけど

すごーく楽しかった!

また行きたーいな( ´艸`)

今回は弘人の家探しにかなり時間かけちゃって

大桟橋あたりのカフェとか行けなかったし、

オレンジのイガイガも持ってなかったから・°・(ノД`)・°・

でもサントラいれたiPodとノベライズは持参しました(笑)

歩きながらとか弘人待ちながらかなーり聴いたww

ノベライズは一度読んだし、友達がいったから貸しちゃった。

さては奴もひと恋の世界にはまっちゃたなー(○´з`○)

nanaは最近りあるにシンデレラ症候群。

弘人みたいなひといないかなーなんてww






では、また(。・ω・)ノ゙







おまけドキドキ


昨日は付き合ってくれた友達(仁担)に感謝だぁ★





この間ViVi買ったので気になるコーデなど

写メってみました(´∀`)★


ViVi12月号



ニットワンピ音譜



ViVi12月号.1 ViVi12月号.2

ゆるピタな感じがかわいい(*´ェ`*)

足元は防寒用にタイツがいいな(笑)



ひらミニ音譜

ViVi12月号.3

このバランスすごく好き( ´艸`)


ミリタリーコート音譜


ViVi12月号.4 ViVi12月号.5


どっちもほしい…| 壁 |д・)




Aラインコート音譜ダウンコート音譜


ViVi12月号.6 ViVi12月号.7

最近わりかとかっこいい感じの服に目がいっちゃうんだけど

左みたいな甘い感じもやっぱかわいい(・´△`・)
右にはすごいギラギラで派手なのに

ダウンですごいさらっと着てるなーと思った

モデルさん痩せてるからかなー(><;)



こんな感じですlっ

光反射して写メ撮るの大変でした(笑)

ちなみに毎月ViVi買ってるんですけど

リナちゃんと潤ちゃんが好きです★

すごい可愛いくてスタイルも惚れちゃう(*´Д`)=з
nanaも痩せないとやばい(゜_ゝ゜)

一応1ヶ月で3キロ落としたんですけど

それ以降なかなか落ちなくて…

今の目標は45キロきることです!

…体重バレてしまうww

あー買い物行きたいな。



では、また(。・ω・)ノ゙






最後におまけ!

赤のnail可愛い(*゚ー゚*)


ViVi12月号.8

nanaと申します

まだ使い方もわからないし

誰か見てくれてる人がいるか

分かりませんが頑張ります(o^-')b


ファッションやヘアーメイクなど

中身も磨きをかけれるようなblogにしたいと思ってます


まずは自己紹介!

nanaはうお座のB型で

某公立高校の現役JKです(笑)

趣味はジャニヲタで、

特技は…特にないです。

今の自分は本当に取柄がないので

困ってます( p_q)


でもそんな自分もありのまま出して

少しずつ成長していけたらと思います。


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ