こんにちは、ナナコですニコニコ


昨夜はパリオリンピック、スケボーのストリート男子を予選から観てました。
東京オリンピックのときにたまたまみてとても楽しかったんです。
前日女子はまったく見られなかったので、男子は絶対決勝までみるぞと。

スケボー、なにがいいって、勝ち負けではあるものの、
相手を讃えるところが本当にいいんですよね。
そして楽しそうに参加しているところかな。
メダルのためにもちろんプレッシャーはあるのはわかっています。
でもなぜかこの競技は見ていて楽しくなってしまうんですよね、ほんと不思議です。

他国の方が失敗しても残念と思える、成功したら思わず拍手してしまうという、引き込まれ具合。
決勝までもちろん見ましたよ!

白井さんも堀米さんもタイプが全然違ってそれはそれでふたりとも応援してました。
ギンウくんは残念でしたね。
次のロサンゼルスで楽しみにしてます。

決勝は後半、ふたりのどちらか表彰台たてるか、メダル危ういなぁと思ってたらまさかの最後に決めてきた爆笑
深夜なのに夫と大声でちゃいました笑

堀米さん、連覇おめでとうございます。
白井さんは残念でしたがとってもよかったです。

次は来週のパーク。
見れるといいなぁ。