こんにちは、ナナコですニコニコ

最近のクリーニング屋さん、出来上がり期限から日数経つと延滞金?的なものをとられるようで..
(お店にもよりますが、白洋舎さんは取られます)
明日が期限だったので急いで取りに行きました。

いつも伝票忘れたり、荷物が多くて諦めたり、
結局慌てて汗だくになりながら引き取りに行くなら初めから宅配にしておけばよかったですショボーン


そして!
久しぶりに!!
スタバダブルポイントdayに行けましたチュー
前日にしかわからないのでなかなかお目にかかれず。
でも今日は汗だくでクリーニング受け取った帰りに持ち帰りしました。
夫にはコールドブリュー。
テレワ中コーヒー飲むので。

私はコーヒー気分ではなくがぶ飲みしたい感じだったので、ゆずシトラスティーにしてみました。

柚子あまり好きではないのですが笑
果肉は沈澱してるのでストローでまぜなければ飲めます爆笑
果肉無しにしたら味がなくなるのかな..?笑

おうちでグラスに入れ替えて氷入れて飲みました!
(帰宅までに時間かかるので氷無しにしてます)