こんにちは、ナナコですニヤリ

少し前にネット記事でユニクロのネックウォーマーが良いと。

これですね



どれどれとオンラインみてたら確かに暖かそう。
値段も高くないし、むしろ値下げしてるし買おうかな〜。
色たくさんあるし少し考えてあとで購入しよ..
と思ってて、数日して気づいたら白やグレーなどがもう在庫無し!
ちょうどこのとき東京でも雪が舞うほどの寒さ。
色んなことが重なったのか、一気に在庫がなくなってゆきましてショボーン
なんとか黒は確保できたものの、あとはオリーブしか残ってなかったえーんえーん
ベージュやグレーも欲しかった。。
結局黒とオリーブ買いました。
いまでもオリーブは在庫あります笑
送料調整の意味と夫にも、と2色買いました。

オンラインの再入荷待ってますがこれはもう無理そうなので諦めます。

で、さっそく試着してみたらとってもあったかい!
ノーカラーコートが多いのですごく助かる!
ユニクロのペラペラダウンに合わせたらいいかもチュー
あー、なおのこと他の色が欲しかった笑