明けましておめでとうございます㊗️

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末は久々に友人と飲みに行きました❤️
初めて行ったお店でしたがお手軽な
値段の割にワイン🍷飲み放題で
お料理も美味しく、何よりメンズw(叶姉妹風の言い方)
が、どういうわけかイケメンだらけで😅
しかも全員フレンドリー‼️
そういう基準で選んだつもりは全くなかった
のですが、、💦気付けば周りは全員女子で
女子で満員のお店でした 笑

眼福‼️眼福‼️

お正月は旦那の実家に2泊しましたが
楽しかったです。
家と職場を往復する毎日が嫌だったのかも

しかし明日は私の実家に帰るのですが、、
母がいよいよオカシクなっており
全く食事しようとしないのです
色々と病院に連れて行きましたが
検査では全く異常ないんです、、
そこで最終手段として精神科に連れて行こうと
決めました💦
子供のお陰で精神科へのハードルが
少し和らぎつつあります💦
でも、、あんまり期待してないけど

子供も精神科医に診てもらい
今度は母も、、、

考えてみたら、お爺ちゃんも異常に頑固だったし
そういう家系に生まれてしまったのかも
しれないです

精神科イヤーって嫌っていう意味じゃなくて
そういうyearになりそうな予感っていう
意味です。

実家の父も私を頼りたいようなんですが、、
むしろ私はもう、自由になりたい、、😓
幸いにもお子ちゃまはテニス以外では
割と良い子です😊

はぁ、、仕事もいきたくないし
どうなることでしょ〜❓
おみくじは中吉でしたよ