そもそもブログって不特定多数の人が見ているんですよね。

何を今更、って感じですけど。

私のオフ友でどれだけの人がこの対して面白くない日記を読んでいるのでしょう・・・・(笑)

そう考えると迂闊に私情は出せませんね。ばれちゃ困る話題がいっぱい♪

最近はじめたミクシーの方でも素性は明かしてません(笑)

イロイロ面倒だしね。ねー(笑)

だから友達少ないんだよ私。(爆)Σ(゜д゜;;


でも気持ちを書いて吐き出すことによってだいぶ安定を得られます。

薬なんかに頼るよりずっといいよね。

あいつらはマジで怖いです。吃驚です(笑)

恐ろしいほど生活のリズムが狂っているのでここいらで渇入れないと本当に廃人になりそうな気がします。

冗談抜きで(苦笑)

一時期は病院にでも行こうかと思ったけど昨日朝方先輩と電話したおかげでだいぶ楽になりました。

まだ納得はいっていないけど。

責任転換、という方法を実行することでだいぶ楽になったよ。

責任転換っていっても悪い意味じゃなくて良い意味でね

利用されてても一緒に入れるのならそれでもいい、

惚れた弱みってやつですね(苦笑)愚か也。