六大学野球でうちの大学が優勝しました!!!(*´▽`*)

おめでとうございます!!!

たまたままじめて見に行った六大学野球で、優勝決定シーン見れちゃって得しました♪

いやぁ~やっぱ野球でしょ!

感動した!!(笑)

そして来週の水曜日に優勝パレードをやるらしく5限以降休校キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

・・・・・でもよく考えたら私の授業は四限マデ。


。。。。(;´Д`)


でもバイトがないのでパレード見にいけます。

うーん楽しみ。

野球を見に行った後どうしてもバッティングセンターに行きたくなり先輩と新宿へGO!!!

プロ並みのバッティングの指導を友人から受けました・・・・(笑)

おかげで2日たった今でも腕が痛い・・・・(・ε ・`。)

でもまた野球観戦→バッティングセンター行きたい!!!