10月キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

今年も残すところあと2ヶ月になったんですね・・・・早いもんだ!!


昨日念願のPS2を手に入れました!!しかも白だよ白!!新しく出たやつです。

それにしても薄いですね~・・・・落としたら一発で壊れそう。。。


ついでにナイトメアビフォアークリスマスのブギーの逆襲というゲーム買っちゃいました。。。

ジャックかっこよすぎる!!まだノーマルしか出てないんですけど

これでサンタのかっこうしたらもう真面目に惚れます!!

酒井さんといい勝負かもvvもう未来の旦那です(笑)

でも3000円って安いよねぇ・・・・

地味に怖くてびくびくしながらプレイしてます(笑)


月曜日から真面目な学生になります~