どうも。⑦です。

何気なしに母の本棚をあさっていたら「姑獲鳥の夏」を発見しました。

本屋でだいぶ悩んで結局乙一に負けて買わなかったものです・・・

まえから京極夏彦には興味があったのでsっそく拝借♪

いやぁ面白いね!!

どっちかというと日本の作家さんは余りすぎなほうではなかったのですが乙一といい・・・最近良き作家さんに出会えてあたしは幸せですv

まぁ乙一も京極夏彦も結構前から本出していましたけどね。

しばらく本すら読めない状況だったんで。。。

姑獲鳥の夏は映画化もしたんですよね。まだやってるかなぁ・・・・もうやってないだろうな。。

宮迫がでてるってどんなんだろ・・・(笑)安部寛も出てるしねv

阿部ちゃんは是非京極堂で出ててほすぃーー♪

そうすると宮迫は榎木津さんですか?!(笑)DVDでたら絶対見ます!!