選挙に行ってきました。


選挙に行って風船をもらわなかったのははじめです。(笑)

今実家で選挙速報見ながらパソコンいじっています・・・

ってかテレビの番組全部選挙速報・・・これひどすぎるよ!?



久しぶりに実家に帰ったので成人式の振袖を選びに行きました。

いやぁ~女の子っていいね!!

このときばかりはとくした気分になりました(笑)

選んだのは赤です。

紫もかっこよくて素敵だったのですが、赤は今じゃねーと着れないだろ。。。ということで柄でもない赤のかわいいかんじの振袖に決定。

ホントにがらじゃない・・・

こんなにかわいくていいのか!?

無料で写真集っぽいものも作ってくれるそうな・・・・・


しかも軽く130枚ほど写真を撮ってくれるそうな。


いやー・・・

130か・・・・130枚ね・・・・・・・


少し鬱です(爆笑)



振袖