とは、どうも相性がわるいらしいです。

どうも。こんばんわ。あゆです。お久しぶりです~~


昨日先輩の家に泊まったんですが、夜中の2時ぐらいまで近くのジョナで騒いだ後先輩の家に向かいました。

2時まで騒いでたあたしはまだまだ若いんだなぁと実感。(ヲイ)


そのあと歩いて向かったのですが。。。。

まぁ時間も時間で深夜だったし、周りが住宅街でひっそりしていたってこともあったのですが


まぁ。色々ありましたよ(笑)


あの変お寺とか異様に多いですね(;´Д`)

人間、第六感を信じる事も大切なんだなぁと切に思った一夜でした


その後は買ったばかりのゴスぺラーズG10武道館ライブ2DAYのDVDを見てました。


いやぁ~~~鼻血ものだね!!

特に北山さんっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


理想の憧れのダイスキな人です。(*/∇\*) キヤ

たまらんわぁ~~~~~♪♪

(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ


今夜も見ます!!!


毎晩見ます!!!!(笑)