キムソクジンさん除隊記念に韓国に行ってきました✈️𓈒𓂂𓏸

と、いうのも、
🔥強火🔥のJINペン相方ちゃんが、
推しの除隊にあわせてだいぶ前から渡韓の予定をたてておりました。
んんんんん!!!
わたしも韓国いきたいよおおお🇰🇷
とウズウズしてたんですけど、
わたしは部署異動があって、4月以降休みが取れるか不明だから保留にしてました🤔

で、
4月の異動初日に新しい課長にいろいろきいたら
「繁忙期とかないよーん☆」
とのことだったので、
わたくしも4/1の夜に飛行機とって渡韓をきめましたとさ( ᐛ )アハ

相方ちゃんは推しの除隊日に合わせて6月12日水曜日からすでに渡韓中✈️
わたくしは6月15日土曜日からの渡韓です✈️𓈒𓂂𓏸

そう。
今回は
ソウルで現地集合チャレンジです。

相方ちゃんとは18年の仲ですが初の試み…
というか、はじめての1人での保安検査場などなど……
不安!!!

飛行機搭乗2時間前に空港に到着。
不安すぎたので、
チェックインや荷物預けや保安検査など
ぜーーーーーんぶ先に爆速で完了させたら時間があまりました🧌

空港を徘徊するも、冷房でさむい。
さむすぎる。
薄手のパーカーとかほしかったんだけど、
保安検査場をすぎてからはハイブランド以外の服屋はありませんでした😢

おみやげやさんで海外の方むけの、
サムライ!相撲!ニンジャ!SUSHI!!!
みたいなTシャツしかなくて😢😢😢
しかたないからてぬぐいを買って暖をとりました( ˇωˇ )

うろうろしてたら、
コンビニであったかいお茶が売っててまじでたすかった!!!

そんなわけで無事?に
飛行機にのり、
韓国に到着し、
空港鉄道にのって、
地下鉄に乗り換えて、
梨泰院におりたち、
ホテルにチェックインできましたとさ!

すごい!すごいじゃんわたし!!
わーい🙌✨


つづく