3月を以て、
長年務めた千葉の部署を去ることになりました。
(花瓶がないのでゴンチャの入れ物を花瓶代わりに💦)

昨年の秋頃に新しいお仕事にチャレンジしたくなって異動願いだしてみたら通りまして...
はれて4月より都内の部署へ異動になったのです🌸
YES!CITYGIRL🏢

月曜日
着任のご挨拶
えらいひとのお話やオフィスのことなどを教わる✍️
課長に新しい部署の繁忙期などきいてみたら「とくにない」とのことだったので、
勢いで6月渡韓する予約をした✈️𓈒𓂂𓏸

火曜日
通勤時間が伸びてたり、気を使ったりしていて、
完全に自分のHPやMPなどのちからの使い方を見失う👻
昼休み、疲労をかんじて強めのエナドリ注入。

帰ったら推しの46ページ総力特集雑誌が届いていたけど眼精疲労で2ページで断念( ³ω³)

すしがうまい🍣


 

 送別の品でもらった「ナイトミン」して就寝zzz

 異動前に送別の品でいただいた



水曜日
スッキリ起床🙌
うちのかわいこちゃんとおそろいのハンカチでテンションを上げる⬆⬆⬆

肩にもかけれるし、腰にも巻けるあずきを導入

 

 


木曜日

具合がわるい

腰にホッカイロ貼ってるのに尾てい骨が痛い⚡

絶望したけど、

14時くらいにもちなおす💪🔥

よくわからん会議に二本参加🙄


退勤後、

スープストックトーキョーでカレーとボルシチたべて、
推しに会いにゆく。
オフィスからルミネが徒歩10分である悦び。
最高👍👍👍👍👍👍👍👍

金曜日

スマホのめざましのアラーム音を推しの出囃子に設定。
最高の目覚め☀☀☀☀☀
先輩に仕事を教わって、
すこしずつ出来ることが増えてきたり、
資料の整理のしかたなどが分かってきた💡
久しぶりの出社5連勤終了( ˇωˇ )

帰って、パッタイとグリーンカレーたべながら
カオスな配信ライブを視聴。 
まじなんそれ??


そんなかんじで4月からの新生活を送っています( ˇωˇ )
新しい部署はみんなイキイキと働いていてとても刺激を受けます✨
都会はまわりにいろんなお店があって楽しいし、
なにより、
ルミネtheよしもとに徒歩10分でいけるのがいいですね!!!!

早く仕事を覚えてバリバリ仕事できるようになりたいな☀︎
都会サイコー🤗✨