ひょんなことから長崎に行くことにしまして、
だれも一緒に行くひともいないのでひとりたびです。

久しぶりの羽田空港。
おしゃれなパンケーキで腹ごしらえ🥞

ラウンジで青汁と紅茶を頂いてまったり( ˇωˇ )

最近LCCばっかりだったから久しぶりのJAL!
座席指定でひろーい席が指定出来ました!
ラッキー✌️

ふじさんでかい🗻

飛行機ちょっと遅れたけど、
なんとかバスに間に合いまして…
向かいましたのは、
ハウステンボス!!

ダッシュして、
なんとかミッフィーとメラニーのグリーティングに間に合いました🐰🐰
(カワイ-!)

ミッフィーちゃんのお店とか見てたら、
ミッフィーちゃんのフォトサービスがはじまっていた🤦‍♀️
(カワイ--!!!)

このあたりで、
目的を果たしちゃって燃え尽き症候群みたくなったんだけど…
考えてみたらめちゃくちゃお腹すいてるだけでした。
佐世保にせっかくいるんだから、佐世保バーガーー🍔
(せっかくグルメ)
にくにくしくてうまかった😋


わーキレイ☂️


ぼっちで観覧車🎡
きれいだね✨

そうこうしているうちに、
予約しておいたナインチェ(ミッフィー)カフェの順番が!
〜〜〜ッッ!!!(悶)
ちょっとかわいすぎました🤤

デザートもいっちゃう🍓
春ですね🌸

食事を終えて外に出ると、
エルサの城みたいなのがあった(((^-^)))
(ショーの演出で粉雪もふりました❄)


ミッフィーちゃんのプロジェクションマッピングはじまた!

最後にもっかいぼっち観覧車🎡
ほんとにキレイ…✨
来てよかった( ˇωˇ )

なんだか外国にいるみたいでとても楽しかったです☺️

今日はハウステンボスのすぐそばのホテルに宿泊。
メディキュットはいて、めぐりズムしてねよーっとzzz