天皇誕生日が2月ってまだ慣れないなー( ³ω³)


旦那もわたしも三連休でして、

金曜日の早朝「でかけるよ!」と連れ出されました( ³ω³)


旦那との遠出はいつも突然に。

前回は宇都宮だったのですが、

今回は浜松餃子がたべたいそうです。


餃子に取りつかれすぎだろ🥟


静岡方面にむかうついでに「さわやか」のハンバーグをたべることにしました。

オープン時間ちょい前に着いたけど、すでに40組待ち!
いつか御殿場アウトレットに行った時は6時間待ちだったので諦めたんですが…
おそるべし「さわやか」
結局2時間待ちでした🤤
わたしはハンバーグと焼きカレーをチョイス。
旦那のハンバーグが焼かれているところ(ジュー)

おにくがにくにくしくて美味でありました😋
ほぼおにくだから、ハンバーグってより焦がしユッケってかんじかなー
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🍮

天気もわるくて寒かったので、
スーパー銭湯でゆっくりすることにしました( ˇωˇ )
P丸様とコラボしていた♨️

ゆるふわーぁ
一時期よくみてたなー🌼.*
声もかわいくて歌もうまくて絵もかけて多彩すぎやろ。

漫画とか読み放題でだらだらしすぎてダルくなってしまい、
近所のイオンでお惣菜買ってホテルで食べるなどして就寝zzz

翌朝☀
夕飯に浜松餃子を食べ損ねたので、
お持ち帰り餃子を買いにゆく。
いろんなお店の餃子が買える!
爆買い!!

かえりみち富士山でっかくてテンションあがりました🗻

途中、おひるごはんに寄り道。
旦那がうなぎ食べたいとかいうので接待ひつまぶし。
山椒かけすぎて舌終わってしまった。
寿司食いたかった。

買い物などして帰宅( ˇωˇ )

帰ってから静岡のスーパーで買ったおでんつくりました🍢
ちゃんとした練り物屋さん(たぶん)とこのだったからすごくおいしかった!
もっと買ってくればよかった!!

ほぼドライブでたいしたことしないおでかけだったけど、まいっか🫥
旦那ちゃん運転オツカレ🚗💨