前日に歩き倒し……🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
疲労で相方ちゃんがシャワー浴びてる間にいつのまにか就寝したのですがzzz

朝5時前に目を覚ましたら
ダイイングメッセージが…✍️

予定では3日目は、
朝カフェでもしよっかーと言ってたんですけど、
相変わらず旅行3日目ともなると体も痛いし…⚡
ひとりでおでかけしたとしても、
朝早く空いてるお店もあんまりなさそうだし…😗
とりあえず風呂はいることにした♨️
熱めのお湯でのぼせて汗だくで2度寝zzz

8時⏰
相方ちゃん起床🌞
「風呂はいってたときうるさかった」といわれてしょんぼり🫥シニタイ

相方ちゃんが昨日マートで買ったけど、
パッキングの過程でわたしがひとつ食べることになった
ヨゴット🥣をいただきました🥄
おいしいねー😋

日本でも

おいしそーなのが出た模様🤤
こんな厳かなかんじじゃなくていいから日本でも売ってほしい!
頼む!ダノンさん!!!


('ω')スッ

支度を終わらせてホテルをチェックアウト✅


1階上がらされて7階下がらされるなどしながら
ソウル駅で事前チェックイン✅
ここでスーツケースを預けられるので身軽になれて楽ちん⊂(^-^)⊃

タッカンマリたべにいくマリよー⊂(^-^)⊃

バイオテロ(鳩)こわ。

細い廊下の奥が店内

👏👏👏

鶏肉ホロッホロでおしかったー🐔

キンパ屋さんに寄ってから、
ソウル駅からAREXで空港へ🚄

マートの買い物のレシートがなぜか免税対象にならず
SO BAD👎

空港でおいしそうなトーストあったから食べちゃう🍞
SO GOOD👍✨

喉乾いたから炭酸水買って飲もうとしたら、
買ってすぐなのになぜか吹き出て濡れてSO SO BAD👎👎

帰りの飛行機はモニタつきでした📺
いまどこ飛んでるかわかるからSO GOOOOD👍👍👍

キンパうめぇ。

成田に着いたらもう夜🌃


成田着いたときのマリオたちのお迎えいつもうれしい😊


わしのスーツケース一生でてこないかとおもった……。

そんなこんなで、
空港から電車にゆられ、
無事帰宅!!!
かわいこちゃんにはちゅーるあげます!!!

いやはや今回の旅もたのしかったナー🤗

とにかくめーーーっちゃ寒くてさむくてサムかったんですけど、

韓国も暖冬のようでおもったより寒くなかったです❄

お天気に恵まれたのもよかった☀


まー
んー
とにかくね……
体力がついていきません👻

どうしたらいいのか?
どうにもできないのか?

予定詰めこまずにゆったりプランじゃないとダメみたい😢
老いに勝てないのかなしすぎる😢😢😢

くそー!
また行ってやるからな!!!韓国!!
おぼえてろーー(  ˋωˊ  )



















--------キリトリ線--------
おまけ
翌日、余韻でひとりで新大久保行って

\(^狂^)/