グンモーニン☀
ふつかめの朝です

今日はいちにち🆓⊂(^-^)⊃
たべるぞー!
おかいものするぞー!

まずは、
ホテルから明洞方面まで歩いて朝ごはんを食べに行きます😊
朝の明洞は寒い❄
南山タワー안녕하세요☀

朝ごはんは、
ソルロンタンじゃよ🧙‍♂️

お店の雰囲気がローカルでよきですね🙆‍♀️
ちゃんとしたソルロンタン初めて食べたけど、
牛肉の旨みが凝縮されててとってもおいしかった✨  

地下鉄で移動しまして🚇
マートでお買い物!
おみやげなどを調達します🛍
駅直結のおっきめのマートで満足の品揃え🙆
戦利品たち。
おかしばっかり買っちゃって反省💦
スープの素やチャプチェやソースが買えて満足🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
魔人ブウのパンは旦那にあげるとしよう🍞

荷物いっぱいになったので1回ホテルにもどって……
おやつを食べに移動!
はじめてバス移動に挑戦🚍
NAVERの地図アプリを使えば、
何番のバスに乗ればいいかわかりやすくてとっても便利でした🙆🏻‍♀️ 

しかし、
行きたかったチュロスの店やってなくて
オワタ\(^o^)/
……なんかいろいろあって今月末で閉店だそうですよ⛵
一生行けないじゃん😢😢😢

かなしみを胸に
ザ・現代ソウルにやって来ました。
最新鋭の百貨店です🏢

おやつを食べ損ねておなかすいたので、
まず地下一階の
広いフードコートにやって来ました。

わたしたちがよくみてるYouTuberのケビンたちがオススメしてた
日本未上陸のハンバーガー屋さん🍔
FIVEGUYS🍔🍔🍔🍔🍔
大人気ですぐ入れなくて……
ウェイティングのアプリ登録して近くで待つことに( ˇωˇ )

チュロスのおくちになってたからちょいと甘いものでブレイク☕
まーるくて軽いひとくちドーナツみたいなかんじ🍩
うまうま😋

そうこうしてる間にFIVEGUYS🍔の順番がまわってきました🙌✨
わああああい⊂(^-^)⊃

おなかがあんまり空いてなかったので、
お肉抜きの野菜だけの「サンドイッチ」ってやつにしたんですが、
このボリュゥムである🍔👑

バーガーはもちろんおいしいけど感動したのは、
シェイク🥤!
自分好みに味をカスタマイズできて組み合わせは無限大♾️
公式サイトで見ると、
ロータスのビスケットがゼロカロリーでワロタwww

わたしはちょっと冒険して、
ピーナッツバター🥜×ベーコン🥓をチョイス🤟
濃厚なピーナッツバターとカリカリベーコンの塩気がたまらんおいしさで大正解💮💯
(ちなみに左のピーナッツは食べ放題)

はやく日本にも上陸してくれ!!
せめてシェイクだけでも!
カリカリベーコンだけでもいい!!!

YouTuberのみなさんがオススメしている、

トレンドが集まる地下2階にいってみたけど…
最新のトレンドすぎてわたしたちにはいまいち刺さらずでした🥴
刻印できるレザーお店はかわいかったな😗

上のほうの階の
ファンシーなエリアなどウロウロして満足したので移動🚍

すっかりバスを乗りこなし弘大方面へ
いきたかった雑貨屋さん「object」

ここは、
わたしの愛するゆるキャラ「チェゴシム」の本拠地!
どれこもこれもかわいくて最高👍👍👍
とくにバットもってなんか言ってる野蛮なマウスパッドがおきにいり🏏
 
ほんとは、

ワッペンでカスタマイズできる自分だけのグッズを作りたかったんだけど…
ワッペンの種類が多すぎて疲労で思考が停止したので断念💫💫💫
いつか元気なときにつくりたい(;`皿´)!

ふたりとも疲労で漏電状態⚡なので一旦ホテルへ帰還🏠
‪( っ °、。)っ
少し仮眠を取って
夜の明洞へ繰り出します🏃
オリーブヤング🫒でコスメ買いに行くゥ!
冬はトリデン!!
トナー使ってオリジナル拭き取りパッドを作るんじゃ!
ほんとにトリデンの青のパックがよいので、
新しいピンクのパック買ってみたけど…
ぷるぷるした分厚い素材でフィット感がイマイチ🤔
じっとしてないと下がってきて鼻が塞がれて息ができなくなるなどしたのでリピなし!!
(パックしながらパッキングすな)
Abibの復活草のクリーム気になってたから安く買えてラッキー✌️

黄色のポーチは
無料の会員登録すると貰えるサンプルが入ったポーチ!
気になってた

 

タンタンクリームのサンプルが入っててラッキー✌️


歩いてホテルまでかえります🚶‍♀️

……森の朝?

月が綺麗ですね🌙
(満月を見るとGALAXYの1億2000万画素カメラで撮りたくなる病)



チキンとチーズボールとキンパをテイクアウトして
ホテルで白目で食すなどした。
うまい眠い眠い眠いうまい眠い眠い痛い眠いうまい😴


あのひとも日本で同じ月を見ているのかな……
などと思いを馳せて就寝zzz




つづく