最終日。
飛行機は午後の便なので市場にいって食べ歩き!
とか予定していたのですが…
わしの上半身が痛くて限界なんじゃよ🧙‍♂️

と、いうことで、
わたしはホテルでおするばん。
(日曜日のキッズむけ番組で数字のおべんきょう)

相方ちゃんは東大門へひとりでおでかけ🚃

BTSの衣装展示があったそーな。
すごいだねー🥹
(相方ちゃん撮影)

わたしはゆっくり準備して…
11時頃にホテルロビーで合流('A`)人('A`)

ホテルの前の市場では日曜日のフリマで賑わってました。

タクシーに乗ってソウル駅へ🚕

ソウル駅で飛行機のチェックインと荷物預けができるぞ!
とやってみたけど、
激混みだったので空港でやるのともしかしたら変わらなかったのかもわからん。

われらが乗るエアプサンの無料預け荷物は15kg✈️𓈒𓂂𓏸
行きは着替えやメイク用品など左半分だけを埋めて約9kg✈️
帰りに増えた荷物は右半分なんだけど、
コスメなどは箱を捨てて中身だけ入れて、
会社バラマキ用で買ったハニバタアーモンド30個入りはばらばらにジップロックにいれてすきまに差し込んだ!
キャリーはなんとか閉まったけど、
こうゆうレトルトとかけっこうたくさん重さ気にせず買ってしまい…
重さオーバーに怯えましたが……!
14.68kg
ほんとにギリギリのギリでした\(^o^)/
あぶねー!

荷物を預けて身軽になったら、
おひるごはんのびびんば!!
あーあ昨日のユッケビビンバおいしかったなぁ…
はやくまたたべたい🥺

チケットをべつべつで買ったら、
座席もべつべつになってしまいました( ˇωˇ )
憧れのコンビニのパックコーヒー買って、ひとりきままにARex( ˇωˇ )

仁川空港第一ターミナルに到着するも、
2号車と6号車のわたしたちはなぜか違う改札からでてしまい…
マジであえないかとおもった(((^-^)))

ソウル駅でチェックインした人じゃないとこに並んでしまって係の人に「…아이고🫤」ってやな顔されたり、
TAXリファウンドに並んだけど300円くらいしか
戻ってこなかったり、

LCCだから電車のって遠くにいかされたり、
でっかいポポロがいたり、
おいももちアイスをたべるなどした🍨

アンニョン…韓国🇰🇷
(ドトリちゃんホントかわいいね)


ただいま!JAPAN!!
マリオたちのお迎え毎回うれしいな😊


そんなこんなで、
3泊4日の韓国旅が幕を閉じました👏

ンー
暑い時期はダメ🥵
地下鉄の空調設備が整ってなくて乗り換えや移動が非常にシンドイです💦

あと、年甲斐もなく予定を詰めすぎました💦
もしくは、2泊3日がちょうどいいのかも?

今回、美容もしてないし市場もいってない!
カフェもお買い物ももっとしたい!!

また冬に行きたい!!!
はやくいきたい!!!!




끝!