🪐‪🐱🪐‪

ゴールデンウィーク5連休でしたわ🧞‍♀️

★1日目★
相方ちゃんちに朝から入り浸る。
マックのコーヒーゼリーパフェがうまいうまいようますぎる😋
スシローの鉄火巻の優勝🏆

★2日目★
毎月4日はヨッカーの日なので、お持ち帰りピザが半額です🍕
ヨッカーのピザしか勝たんのだ。
とても天気がよかったので歩いて出かけたのだが…☀
暑くてマスクをはずそうとしたら、風がつよくてマスクが飛ばされてしまった🍃
ノーマスクってきもちいいなー⊂(^-^)⊃
と、どすっぴんで練り歩く四十路。
あーあ整形したいなー…と悲しみを感じながら、
またマックでコーヒーゼリーパフェを買うのであった。

★3日目★
相方ちゃんとピッグカフェ🐷にゆく。
ひだりのうりぼうみたいな子かわいかった!
ブランケットにマタタビ的なのがしこまれているのか?
そうゆうしつけなのか??
ひざのうえに来てくれるシステムだった。
フローズンヨーグルトを食べながら、キムタクのドラマの悪口を言うなどした。
夕方から用事があって移動しなければならず…凝視
とくに面白いことも起きず早々に退散☁

★4日目★
お義母さんを誘って中華ランチ🥟
久しぶりだったけど、ほーんとおいしい!
ぜーーんぶおいしい!!

★5日目★
このように毎日食ってばっかいたので、
体重計に乗ったら案の定やばい事になっていた真顔
気になってた、
チョコザップに入会して、早速行ってみた。
極度のめんどくさがりのわたしには、
着替えないでそのまま土足ですぐはじめられるのはとてもよい⭕
パーソナルジムとちがってどうしても手加減してしまうので…痩せられないかも(わたしは)
セルフエステと脱毛もできるのだけど…
セルフエステ難しかったのと、全身鏡で半裸の自分と向き合わないといけないのが苦痛でした🙃
効いているのかは謎🤔
家から歩いて25分くらいのところにあるので、
休みの日にウォーキングする口実にはなりそうかな。
せっかくなのでちょっと続けてみます。

家を出たときはそんなに雨降ってなかったから、
サンダルで来ちゃったら、帰りどしゃ降りで…☔
ビッショビショで帰宅🏠
シャワー浴びて、着替えて、
ソファでまったり( ˇωˇ )

そんなかんじで今年のGWは過ぎてゆきましたとさ。
明日からしごとかー
んんんんん
やだなーーーーーー!!