え?

3月って、あと10日ちょっとしかないんですか?

 

時の流れが早すぎて、

マジで何月何日を生きているかわかりません。

このぶんだと明後日あたり大晦日なのでは?


3月、

なにがあったかなー?

あー

メガ割の呪いからやっと解き放たれまして…

と、いうのも、
欲しい商品がことごとく売り切れ😫

メガ割系インフルエンサー達がおんなじの紹介しまくってて、お金のニオイがしてなんか冷めた‪‪💸
だから、

信じて疑わないCOSRX様と
インフルエンサーがみんな紹介してた
ドクターペプチの紫の泡になる美容液?を買いました。
(ちゃっかり影響は受けている)
ほんとは、

 CLIOのねこちゃんのアイシャドウほしかったけど、

家にアホほどアイシャドウあるしがまんした。

えらい。


千葉県のプレミアム食事券てやつがとてもオトクなので、
土日は外食して過ごしてました( ˇωˇ )

ニラックス系列の和食ビュッフェ。
お寿司も生そばもクロッフルも食べれてとてもよかった!
近所がさいきん焼肉食べ放題激戦区になりつつあるのだけど…
そのなかでダントツだいすきな「かみむら牧場」さん。
上位のコースにしなくても、
メンマのキムチとトマトのキムチがうまいので満足。
ホワイトデーが近かったので、
ちょっとオシャレなとこもいった🍷
馬肉レストラン🍴
おうまさんのお肉うまい。
赤身がすきなのでとてもよかった。
旦那がずっと気になってたらしい餃子定食屋さん。
男の人って一生餃子に取り憑かれてるの?
あとハンバーグとカレー。

会社の後輩たちと飲み会。
お気に入りの寿司居酒屋🍣
すげーやすくてすげーうまい。
さきいかの天ぷらなくなっててかなしかった😢
後輩が浅草にいったらしくくれた抹茶チョコ!
濃いやつがめちゃくちゃうまかった。
ほうじ茶もなかなかよき。

いつも裏切らない地元の最高のケーキ屋さん@ホワイトデー🎂
はー!ぜんぶおいしいんだよ
ぜんぶなんだよ!

4月から相方ちゃんが異動になるし、
一緒に働いてるおじさんも異動だっていうし、
2023年度地獄なのが確定して、
いろいろもう我慢できなかったから、
相方ちゃんと金曜日の夜ごはんたべにいった。
☁ゼリーめちゃくちゃうまかったんだけど、
相方ちゃんはそうでもないって🤔
あれー?


アウトレットでセーラームーン限定モデルのVANSが売ってた!!!
かわいすぎて発狂しながら買ったんだけど…
翌日ためしばきしたら靴擦れしちゃった😢
スニーカーはReebokがサイズピッタリなんだよなー
VANSはだめなのか…?

カラ鉄の採点のクセ。
20年くらい更新してないだろ(((^-^)))
夏休みの午前中にどこかでみたようなアニメのクオリティ((((((^-^))))))
どうにかしたほうがいいよw


そんな3月でしたー
千葉県プレミアム食事券が延長になったので、
外食生活も延長かもしれません☆〜(ゝ。∂)

やせたい☆~(ゝ。∂)