ぜんぜんブログかいてなかった(((^-^)))

仕事がなにかと忙しく...

疲れてるし、寒いし、

早めにオフトゥンはいったらすぐ寝てしまうことが多くて...

21時とかに寝てしまっている
(スマートウォッチ調べ)

22日の猫の日に、
ねこじまん投稿でもしようかと思ってたら、
気づけばもう25日。
2月、ブログ書かないうちに終わるじゃない。

...2月、なにがあったかな🤔

まず2月最初の土曜日。
年末の検査から2ヶ月くらい経ったので、 
紹介状書いてもらった近所の病院に行ったら、
いまは検査しなくていいから6月に予約するね。
と、なにもせず帰されたのに2000円取られて、
怒ったので、
帰りにお気に入りのケーキ屋さんで好きなケーキ買ってやりましたね。
まーじここのケーキ屋しか勝たん(          ^-^         )

次の土曜日、
相方ちゃんとBTSの映画を見に池袋⊂(^-^)⊃
なんで池袋かっていうと、
4DXScreenXという、画面3面+4DXの劇場で観たかったら。

映画のまえに、
レインボーパンケーキ🥞
すごく久しぶりのレインボーパンケーキだったけど...
ンー......
なんか味が落ちた感じした。
姉妹店のスリースターパンケーキの優勝でした🏆
さようなら...レインボーパンケーキ......。

映画のあと、
焼肉ブラックホール!
わたしが大好きな焼肉屋さん!
...なのに、
画面3面+4DXで脳が死んで、味とかわかりませんでした昇天
...こうして、脳も体も老化していくのか?
......若い頃の様に遊べなくなるの?

...かなしい。


次の土曜日。
相方ちゃんちでタコパ🐙
ずーーっとおしゃべりして、たのしかったなー(^-^)
みんな人生いろいろだね(^-^)

夜、YouTubeでみんなで

モッパン動画みてたらがまんできなくなって、
帰り道にプルダックポックンミョン買って帰りましたとさ。

そしてきょうは、
金爆ツアー初日1ヶ月前!
新幹線も無事に割引料金で予約完了できた🚄

近所のタワレコにいったけど
ロックアンドリード売ってなくて...
しかたないので(?)
コスメ爆買いした。
(ぜんぶ549円)
んー......
ミッフィーちゃんのはかわいいだけでぜんぶ発色微妙でざんねん。
エチュードハウスのミントチョコ気になってたからお安く買えてうれしかった(^-^)

そんなかんじの2月でございましたね。
時の過ぎるのが早いわねぇ...
まったく。