餅ゴリParkさんのライブにいってきたぞー⊂(^-^)⊃
スペシャルゲストがNiziUちゃん!
ということでWITHUW会員のお友達にエントリーしてもらったらチケットとれちゃいました😃

とはいえ、
最速先行のエントリーではなかったので、
アリーナの後ろのほうの席で見えるか心配だったけど...
センステ?通路ステ?があったのでひと安心にっこり

オープニングアクトでNiziUちゃんが3曲!
かわいかったああああ!!!!!!!
ニナちゃんの喉しんぱい😢

NiziUちゃんがはけたあと、
生バンドのみなさんが現れて、

 毛皮を着たPARKさん登場😎

しばらくドヤ顔練り歩いて、我らがPARKさんをながめる謎の時間が過ぎ...

はじまりました!!!!

エンターテインメントが!!!!!


セックシーかよ!!!
ぶりぶり!

ガラッケ!も楽しかったし...
ブルーライトヨコハマからの

DISCOのやつも最高だったァァァ!

80年代JPOPのコーナーで、
「いとしのエリー」「Skippedbeat」の구와타からの、
「ジュリアに傷心」最高すぎた(^q^)
なんでこんなに日本語の歌じょうずなの??
MCも通訳いれずにずっと日本語だったしまじすごい!

ピアノ弾き語りのコーナーでは、

ParkさんのFeel Special染みたー( ˇωˇ )

Parkさんverのアルコールフリーかっこよかった✨
ジュリアに傷心と両A面で音源にしてください。
お願いします。

Step and a Stepを弾き始めたら、リオちゃん登場👏
NiziUちゃんとコラボ👏👏👏
つ、つ、ついに!

ParkさんとNiziUちゃんでMake you happy✨
うーはぴはぴ!のコールを届けられてうれしかった!

レコードがカセットになって
カセットがCDになって
CDがダウンロードになっても
ずっと現役のParkさん。
すごいよほんと💪💪

マイケル・ジャクソンやプリンス、
エルビス・プレスリー
そして80年代JPOPも。
いろんなエンタメの影響を受けてJyparkさんが作られてるんですね( ˇωˇ )
これは世界の宝ですよ。

本当に観に行ってよかった...!
すばらしいエンターテインメントでございました!!!


감사합니다🙏❤