旨味が感じない( ´;ω;` )

お弁当はパターンが決まってるものの、
和洋バランスよく飽きないように工夫されているようです。
でも、味しないならビタミン点滴とかしてくれたほうが治りが早いのでは…?
と思っちゃう🤔

熱はまだ解熱剤を飲まないと上がってしまう様子。
解熱剤なしで37.5℃以下をキープできるかが退院のカギだそうです🗝


さて…
テレワークでできることが限られすぎて、
そろそろ仕事の内容も尽きてきたわたくし🙃

本日は…
久しぶりにダイエットの成果を見ようかなと思って、
ZOZOスーツで測定してみました。

実は定期的に測定してるのですが、
6月のわし。
胸よりお腹がでてますね…(((^-^)))
これでもダイエットをはじめた2月と比べると6キロほど落ちてます。
はじめたばかりの頃もZOZOスーツやればよかったんだけど…
なんせ毎日鏡で自分のカラダみるのが嫌でイヤでしかたなかったので、
ZOZOスーツなんて無理でした\(^o^)/

8月のわし。
体重としては6月より2キロほど落ちているのですが、
見た目はあまり変わってない😕

そして、
8月と比べるとだいぶ薄くなったかんじがする🤗
体重は6月→8月と同じくマイナス2キロくらいです。

背中の肉って落としづらいけど…
ジムのこーゆうマシンがいちばん効果的な気がします。
肩こりにもいい。
スマホの見すぎの巻き肩とか猫背にもいいので、姿勢がよくなります🙆

家でできる運動としては…腕立てかな🤔
なんとなく嫌いなので(筋トレぜんぶ嫌いだけど)

壁腕立てをスキマ時間にやってます。

ジムでよくこれをやらされるけど、めちゃくちゃ嫌いなので…
バランスボールが家にあるくせにやりません🙄
たぶん効果はあるんだと思う…。

こっちならまあまあやる気になるので、
たまーーーーーにやってます(^∇^)

そして、
きょうもしっかりfitboxing🥊🥊🥊

しかしね、
有酸素運動だけではボディラインが美しくならないのよね🤔
結局は筋トレが大事なんだとおもいます…
ナイスバディになりたいよー!!