昨日はアセルス様ひいて
興奮のあまり書き忘れたのですが...


よかったっす。
沸騰ワード10。

なんつーか、
鬼龍院さんらしいクレイジーさをお茶の間にお届けしつつも...
チャリで颯爽と疾走する姿がたくさん映されていて、
キリッシャーのエーブイとしても楽しめる。
すばらしい内容でした花火


なんですか?
この34歳のかわいらしい生き物は。
ダッフルコート着ますかね???
ふつう!!!!!

ANNやってたときに大原櫻子さんに嫉妬しかしていなかった、
リアコガチ恋だった頃の記憶が呼び覚まされました。


日本テレビさんありがとうございました。


トクサツガガガの最終回でもありましたけども...
すきなものはずっとすきだから、
いま、
超特急チョートッキュー言うても、
ヲタ活を自粛しようとも、
また何年後かに金爆のライブに行ったら、
あーやっぱすきだなー
ってなることでしょう。

1度は愛した人たちだからね。

今年も1回くらいは行きたかったな....

自粛自粛。


あーん
この、なぞのピンクのオーラの切り抜き。
たのしい幼稚園感あるねー。
いいよぉ。
演出がすばらしいドラマであった。

小芝風花ちゃんかわいー。
木南晴夏もすきー。
もちろん特撮すきー。
それで主題歌→ゴールデンボンバーて、
なんて私得なドラマなんでしょうか。

2期あるといいな( ´﹀` )