会社のかえりにびっくりドンキー⊂(^-^)⊃

ハンバーグはちょこっとたべたいなー
と思って、
メニューみてて目に止まった130gのハンバーグを注文したのですが、
アレルギーとかデリケートな人用のハンバーグだったようです( '-' )

そのまえに、
ポテトとかマカロニとかゲソとか食べてるし、
どういうことなの?
って店員さんおもったかな( '-' )

答えは、
ハンバーグをちょっとだけ食べたかった。
です!

肝心のハンバーグの写真とるのわすれた( '-' )


がまんできなくて、
もうだめ、パフェたべる!した。

アイスとお水とエアコンで、
おなかくだして今ゴロゴロピー
なう。


はー
なんだかたのしかったな(^-^)♪