我が家にもやっと来た(^遅^)

#品切れ続出してるこんな世の中じゃ
なわりには早いほうか…

Amazonちゃん、有能!



やー!

アモーレェ(  ´ཫ`  )

chin chin for all(  ´ཫ`  )



先週のMステまで、
ユウジだけ音源購入してCD買わないでいーかなー
とか思っていて
それはそれは浅はかだったのです。
わたしは。


はー!!
4曲ともよい!
よいです!!

さよならも言わずに
たまアリで聴いた時そんなにだったけど、
CDだとよいですねー( ´﹀` )

呪いとおんなじパティーンのやーつーやーなー?
ははーん。


ううーん
カラオケバージョンとてもいいなぁ。

ボーカルないやつ聴くのとてもすきだからなぁ(^-^)
モヒートのピアノんとこほんとにすき(^-^)












研二の(暫定)てなんだったの( '-' )?

フェスベストではずれたんでしたっけ??


メンバーが誰も話題にしない( '-' )
はて( '謎' )?