\nana dayz/
ななログ~
Amebaでブログを始めよう!

二人だけの2night〜

\nana dayz/-notitle005.gif
彼氏ほしーなーおい!!!笑


てか、OLDE-Eさんペタしてくれてめっちゃありがとうです


買ったばっかのガム
ソッコー無くした~笑
車?部屋?コンビニ?
どこですか~


探しものわなんですか~

見つけにくいものですか~


ガム~う 笑

still in my love


yesterday iz
all ptj off(^o^)/
めっちゃ楽しかった!
仕事二個同時に休み
ってコイサーだぬ↑

昨日はずっと買い物day!!!!
しょうぴ―可愛い可愛い!!!!
夕御飯に二人で
お好み焼き~♪
美味かった~~~♪

また夜に更新するわっ

still in my love


yesterday iz
all ptj off(^o^)/
めっちゃ楽しかった!
仕事二個同時に休み
ってコイサーだぬ↑

昨日はずっと買い物day!!!!
しょうぴ―可愛い可愛い!!!!
夕御飯に二人で
お好み焼き~♪
美味かった~~~♪

また夜に更新するわっ