今日の写真は
先日、旦那さんが朝食に焼いてくれた
フレンチトースト


蜂蜜かけて

うまうま



写真とは全く無関係だけど
最近、自分でも制御不能な鬱状態になってる。

原因は心身ともにくる多忙さからの疲弊


転園予定の娘の新しい園の準備や
通ってからの根回し、手続き、その下調べ

息子の学校の細々した行事や
ディサービスやら病院やらの連絡

迫り来るゴールデンウィークの
子供達の預かり先探し(これが一番吐き気する)

来年度、やる事になってる
学校のクラス代表の会議参加のための
事前のお休み申請と根回し等々


ひとつずつ片付けるしかないのも現実だけど
片付かないのも現実で
かと言って逃げることも誰かに投げることもできないし

後回しにした結果、今くっ!!となってるわけだから
ほぼほぼ私が悪いのも百も承知…


気づいたら
週末家族で過ごす時間はただただ重く
なんだか息もうまく吸えてない

どうにかこうにかストレスを抜かなきゃ
いい加減倒れてしまうかな、と
今更思った今日この頃です。

ストレス発散するの下手くそなので
何か考えなきゃなぁ

ご飯食べるのが面倒なのは
ダイエットになればいいなぁと思うけど

泣くのが一番いい気がするけど
もう泣くのもうまく出来ないとこまで来たので
なんか感動的なのを見るとかして
強制的に泣こうかな。

ううーん、息苦しい。