今日の晩ごはん

よくスーパーに入ってる
「炎」ていう焼き鳥や唐揚げのお店の
モリモリに詰まった500円の唐揚げが大好きで
たまーに買うんですが

食感、ムネ肉なのにすごく柔らかくて
美味しくて
どうやって作るのかなぁーと
毎回あたま傾げていたのです。


今回、Pinterestで見かけて
「美味しそう!!」となったこのレシピ
早速試したら
とーっても美味しかった!

市販の唐揚げ粉以外は受け付けない息子を持つので
彼の評価は置いといたとしても
一応盛り付けたぶん(上の皿の分)は
全部食べきってたので悪くなかったようです。

私的には
揚げたてにレモンをぎゅぎゅうっとしぼって
ハフハフしながら食べたいなぁ〜って思う
美味しいやつでした(*´ω`*)

鶏むね肉でリーズナブルだし
また作ろうと思います。


レシピはこちらを参照に。


ナイフとフォーク今日の晩ごはんナイフとフォーク
・鶏むね肉の唐揚げ
・ひじき煮
・ほうれん草とベーコンのソテー
・お味噌汁