年内の締めにふさわしくない?
愚痴を大放出したので
ちょっと落ち着いた母です照れ

効率よくストレス発散できるようになりたいぜ。


さて
息子、本日が年内最後のお弁当でした。

と言っても昨日今日の2回だけだったんだけど…

完全に忘れてた昨日から冬休み

お弁当作るんだった…と
思い出したのが一昨日の夕方とか…


急遽、家にあるものをフル動員して
作成したのがこちら

暗くて見にくいな…
星のカービィおにぎりお弁当


冷凍ストックの餃子を揚げたやつと
人参のみのナムル
ソーセージときゅうり
フルーツはリンゴとキウイ

冷凍ストックもほぼゼロからのスタートで
ホントにどうしようか真剣に焦った。
レタスもミニトマトもないっていうね
ケチャップ、とっちらかってるし。

反省して昨日はしっかり買い出しし
それなりにきちんと作った今日のお弁当が
こちら。

ワドルディのチーズハンバーグお弁当

ポイントは、見切れたけど
マキシムトマト(カービィの回復アイテム)

野菜がポテトのみに見えるけど
下にレンコンキンピラを入れました。

いやー色々雑だけど
私にはこの程度のキャラものが限界です口笛

息子が喜んでたからいいやー
デザートもスペシャルにいちご🍓を投入

1年頑張ったからね!
明日からしばしのお休み
ブチギレない程度に頑張ります。