息子の学校でクリスマス会でした。

子供たちが作ったガトーショコラ
濃厚なチョコレートが
とっても美味しい一皿でした( ´ ▽ ` )



毎年、クラスで行うクリスマス会
今年は流行りものらしく?
USAをみんなで踊り
サンタとトナカイがプレゼントを持ってきてくれて
歌や器楽演奏などもあり
楽しい時間でした。

最近は職場の都合で16時まで勤務してるので
久しぶりに昼過ぎに帰宅して
やたら開放感に包まれ、苦笑

洗濯しつつ晩ごはんの支度して
あっという間に時間切れで💦

夕方までの勤務はパートタイムマザーにはありがたいけど
なにせ時間を作れないので
なかなか大変だったなぁ。

このあと年内はこの延長勤務の予定なので
もうしばらくの辛抱か。