いやはや
自分の心の闇をつぶやくことになるとは…
と言いながら

こうして書き留めることで
ずいぶん心が整理されるので
助かります。

あと戒めにもなるしね
外に向かってつぶやくことで
みんなに知ってもらって己に課す
みたいな感じです。
言葉の使い方あってるのかな…滝汗

また別の話
実は数日前から下唇の裏側あたりに
結構根深い口内炎が出来てしまいました。
これが痛いのなんの…

何ヶ月か前にも別のとこにできて
その時もかなりの痛みが伴ったのだけど
今回も痛くて痛くて…

全く関係ないだろう近くの歯茎まで痛くなり
なんなら歯痛にまで拡大してしまいました。

市販の口内炎薬を塗り(塗るだけで苦行)
サプリメント苦手な私が
欠かさずチョコラBBを飲み
ビタミンBが多く含まれる食材を
旦那さんにLINEで送られ…


そんな口内炎の様子を見てたら
あれ?虫歯?
奥歯に気になる箇所が…

子供のこととなると迅速なのに
自分のこととなるとどうしても後回しにしてしまって…いけませんね><

冷たいものが奥歯に染みるようになってしまい
さらに扁桃腺あたりも痛い…

風邪なのか虫歯のせいなのか…
とりあえず早く治ってほしいのです。

痛みは心まで疲弊させますよね_:(´ཀ`」 ∠):

体の一部がどうにも痛いってだけで
今回の私の気持ちの不安定さの原因の
一部になってる気さえしてます滝汗

ただ口内炎自体は少しずつ治っては来ていて
今はどちらかと言うと歯の方が痛い。

早いうちに旦那さんにお願いして
娘を見てもらえるタイミングで歯医者に行くことにします><

痛いのに気になっちゃって舌で触っちゃって
余計に気になる罠にハマっております…